ようこそ!!

ここは、ふたばジュニアコーラスのメンバーのためのページです。
最新のお知らせや、練習場所を確認したり、イベントの写真を見たりと、いろいろ活用してください。

また、Diaryとして練習やイベントの様子をのせてありますので、子供たちの様子をちょっとのぞいてみてください。楽しいコメントも大歓迎!



おしらせ (2013-3-16)

コンサートおつかれさまでした!!
  ご協力いただいた保護者の方々、ありがとうございました。新年度も良い歌をたくさん歌っていき
  ます。引き続き応援よろしくお願いします。


新たに入団される皆さんへ (保護者の方には練習日受付でご案内をお渡ししています)
  練習に来るときに必要なもの
   1.楽譜 2.うわばき 3.マイジュース 4.タオル1枚 5.その他
   これらを一つのバッグに入れて持ってきてください。
  練習会場へは自転車で来てもいいですが、気を付けてきてください。
    


メール届いていますか?
  練習計画などをメールで配信しています。事務局のメールアドレスに空メールを送ってください。
  アドレスを登録して、事務局よりメールを送ります。返信の必要はありません。
  (もちろん返事をくださってもいいです。)



What's New

2013/3/16
  ジュニコ通信 251号配布(4月の出演予定、行事、練習日程について)

2013/2/10
  コンサートのアルバム追加。(リハーサルの様子もごらんください。)
2013/3/16 
  第38回練習日誌アップ・アルバム追加しました。
このページのトップへ
inserted by FC2 system