はるかぜコンサートほか共演した方

 
     
 
  韮崎高等学校
吹奏楽部
2013年2月第9回はるかぜコンサートで共演練習の取り組み方や休憩時間のマナーなど、先輩方から学ぶことがたくさんありました。

    style-3!  2011年2月のコンサートのゲストとして来ていただきました。ラザウオークでもインストアライブをしてます。
    双葉中学校
吹奏楽部
2010年先輩たちとの夢の共演。双中吹奏楽部は、前年ジュニアコーラスを卒団したメンバーがたくさん在籍しています。
    山梨交響楽団 2009年、県民文化ホールでの交響詩3部作でも共演。山梨を代表するオーケストラとして、活動されています。
    アクアマリン 第4回のはるかぜコンサートで共演。
合唱曲で有名な【COSMOS】はアクアマリンのミマスさんの作品です。
    パルフェ フルート・ピアノ・キーボードを奏でる女性3人組。コンサートでも美しい音色が響きました。
    アンサンブルオアーゼ 影絵げき団かしの樹とともに活動しているピアノトリオ。クラシックだけでなく幅広い音楽でオアーゼの世界を作っています。
    矢崎千洋さん 記念すべき第1回目のはるかぜコンサートのゲストです。地元出身の声楽家 
    南アルプス桃源交響楽団 第32回定期演奏会にゲストとして呼んでいただきました。 2011年3月には私たちのコンサートにお招きし、交流を深めました。

    東京交響楽団 クロネコファミリーコンサート音楽宅急便に参加。プロの指揮者・オーケストラと共演という大変貴重な経験となりました

素材その他


    少年少女合唱団
データベース
他の県には、どんな活動しているジュニアコーラスがあるのでしょう。
    blue-green  サイト作成にあたり、たくさんの素材をお借りしています。
     

         

このページのトップへ
inserted by FC2 system